2022.2.13(日) 全館停電に伴うサポート対応時間変更のお知らせ

 日頃より弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 早速ですが、弊社入居ビルの電気事業法に基づく「定期点検」のための全館停電につきまして、下記の通りご案内いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※TALOS-NEXの起動には問題はございません。

実施日時

2022年2月13日(日) 終日

※システムの停止予定時間は2022年2月13日5時から同日24時となります。

停電中の連絡先

電話番号:店舗様へ直接お伝えしております(非公開)。
サポート対応時間:10:00~16:00
※時間帯によってはつながりにくい場合がございます。ご了承下さいますようお願いいたします。

お問い合わせ内容について

 全館停電のため、リモート操作を必要とするデータの調査、帳票内容のご質問、運用のご相談などに関しましてはご対応いたしかねる場合もございます。ご了承下さいますようお願いいたします。

ハード障害について

 全館停電により本社外にてサポートさせていただく形となります。このため、機材の発送等のご依頼に関しましてはご対応いたしかねます。ご了承下さいますようお願いいたします。

データ及び通信について

弊社内のサーバ全てが停止いたします。
※サーバ停止時間は当日の作業状況により前後する可能性があります。

 停止時間中にご利用のシステムで通信処理が実行された場合、接続エラーとなります。

 また、弊社との通信を必要とする各サービス(マスタ受信・売上報告・ランキング表示など)がご利用いただけなくなります。ご了承下さいますようお願いいたします。

関連情報へのリンク

幕張テクノガーデンビル https://www.mtg-bld.co.jp/