【メルカリShops連携】「メルカリShops」とのAPI連携 お申込みはこちらから

先日リリースをさせていただきました、「メルカリShops」とのAPI連携を4月15日(月)から開始いたします。

既に多くのお客様よりお問い合わせをいただいており、随時受付をさせていただいております。

「メルカリShops」との連動をご希望されているお客様へお申込みフォームを作成いたしました。
今後のお申込みにつきましては、以下お申込みフォームより受付をさせていただきます。

「メルカリShops」連動 お申込みフォーム

今回の連携に伴ってキャンペーンを実施させていただきます。

キャンペーン内容

メルカリShops月額連動利用料(¥5,000円/月)を最大6ヶ月間無料!

キャンペーン適用条件 ※どちらか

・メルカリShops ショップアカウント新規登録・出品

・タロスPOSとメルカリShopsアカウントのAPI連携

キャンペーン対象者
下記該当する方に是非ご利用いただきたいと考えております。

・メルカリShopsへの出品を既に行っているが、在庫や受注をまとめて管理できるシステムを探されている方。

・ECサイトへの出品に対してなかなか一歩を踏み出せない方。

・既にタロスPOSをご利用の方

※メルカリ連携初期導入設定費用は別途かかります。
※ 当サービスのご利用には当社製POSシステムの最新版『TALOS-NEX』の導入が必要です。『TALOS-NEX』は初期 導入費用、月額利用料、諸経費等が別途かかります。
※ 当サービスのご利用には 『メルカリShops』のアカウント取得が必要です。

今回の連携について、ご不明点やご質問がございましたらお申込みフォームに記載欄がございますのでそちらからご記載ください。
記載頂いたご不明点やご質問につきまして改めてご回答させていただきます。